別窓 | スポンサー広告
----------
メシウマ?!
こんちぃーヾ(´・∀・)ノ

今日検定が終わりました!
(2つの意味で)

まぁ、いいってことにしようw
勉強ぜんぜんしてないし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

自分が悪いんだけどね^-;;;





今回はメシウマ?!な記事を。

どきどき
20個買っちゃいました。
あのキャンペーンでドレイクを出したく!

何回かロト買ったことあるんだけど
ゴミばかりでw
今回も期待せずにー、ぽちっ














メシウマ!





・・・・・?!
おかしい・・・
俺の目がおかしい・・・
って!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初異次元・初チケw

副券もぽちっ










シグ!
^p^


異次元しろよカス。
チキンか。
などと暴言をいろいろ吐かれたので・・・
初異次元!
まじで、ボタン押すのをチキりましたwww

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1.jpg
あれ、Sになってるな^-^

^-^
^-^

初異次元成功!!!

装備強化となりましたー。

さらに!武器チケで速度45ブレイブをもらい
友人に売って、そして購入したのが
hyo-ww.jpg
速度バタ!

やったね(〃ω〃)


装備強化経てやる気出てきた!
もーちょいで700だから
一気にいくぞおおおおおおおおおおおおおお


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201106261943
<<めしうま! | バナナはおやつですって言って。 | ikdfgjkdsgksjoso>>
この記事のコメント
 
No title
201107191629
おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい・・・・×1000

この前20個でガード1個だけだったぜ キリッ

世の中狂ってるわ絶対
2011-07-19 Tue | URL | mahha #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
