別窓 | スポンサー広告
----------
ikdfgjkdsgksjoso
RedStone 11.06.07[01]
デェーン

ちょ~~~~っと前にモリ6適性になりまして!

GDや神秘クエで頑張りました。

ソロ美味いところないんですよ、まったく。
モリ6中央狩りPTに入ったりしてました(o'∀'人)

モリ6秘密はレンちゃんPTに毎日お世話になって
雑魚剣士を毎日連れてってくれて感謝ですね。゚(PД`q*)゚。

そして、土日は経験値2倍DAYでした!

・・・・頑張りました
狩り狩り

668→677に。
そんなに頑張ったかねw

その甲斐あってもうすぐ時森です!
あと2~3日かな?

自分みたいな雑魚が時森とか
めっちゃ迷惑かけそうだけど
頑張ろう・・・(´゚ェ゚`)

RedStone 11.06.19[10]
ここ最近のドロップ!
Uはゴミばっかー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

運比首出たときはびびりましたw
今日増幅して売ります(*´ェ`*)ポッ

^-
ぜひお願いします。


さー、これからもがんばろー!
2転目指して!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201106201634
<<メシウマ?! | バナナはおやつですって言って。 | no title>>
この記事のコメント
 
No title
201106212157
れんちー発見(・ω
2011-06-21 Tue | URL | とり #-[ 内容変更]

 
しくしく…
201106231351
しくしく(;o;)
あたしが時森になる頃にははにーさん居ないと思うしくしく(´;ω;`)
2011-06-23 Thu | URL | 刹那レン #jgJNn0FY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
