別窓 | スポンサー広告
----------
hfisfnasfasfa
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


リアルの話。

自分の家のお隣さんがちょっと・・・な人で
前に自分の弟が自分の家の前で友達と遊んでいたら
「うっせーんだよおぉぉぉぉお」みたいな感じで怒鳴ってきたり

隣の隣がケーキ屋やってて、駐車場がなくてちょっとお客さんが
その人の家の前の道路に止めたら、その瞬間に
そのケーキ屋に文句を言いに行ったりして。
ケーキ屋の人はお客に注意してるだけどね(・ω・`)


それで、2,3日前に母が僕に変な紙をいきなり見せてきて
その内容は
「隣の息子さんは下着ドロらしいです。
車ナンバー○○の。」


・・・∑(゚Д゚)

隣の車見たらナンバーあっててwwwwwwwwwwwww
まじかよwwwwwwwwwwwみたいな。

これが自分の家の前に置いてあったそうで(:.;゚;Д;゚;.:)

本当かどうかは分からないけど
ちょっと関わりたくないですね。
まぁ前から関わりはさほどないんですが。




RSはそろそろラット卒です!

その時にドロップとかssたまってるんで
更新しちゃおーと思います!!!

あ、ひとつ(*´∀`*)
レンちゃん
ラットから仲良くなったレンちゃん!


これからも仲良くしてくれると
嬉しいです(゚´ω`゚)

リンクしたんでよろしくー!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201105291847
<<にまねにやぬ | バナナはおやつですって言って。 | Fggh>>
この記事のコメント
 
わーい!
201105310218
あたしも記事はまだだけどリンクは先にしておいたよー!!(*´ェ`*)

こちらこそ宜しくー!(〃ノωノ)

はにーさんラット卒からモリ6まで早そうだけど
ちょっとでも同じLv帯被るように頑張る(;´・ω・)!

リンクありがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ ♪
2011-05-31 Tue | URL | †刹那レン† #jgJNn0FY[ 内容変更]

 
No title
201105310710
>レンさん
コメントありがと~!
リンクもありがと~!

Lv上げ早くないよ(T_T)
レンさんのが早そうw
2011-05-31 Tue | URL | はにー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
