別窓 | スポンサー広告
----------
ghgsdfsdgdsgdsag
こんばんはー!

最近暑すぎないですか・・・
今日なんて暑いわージメジメするわー雨降るわーで
最悪な1日でした><

ブレザー着てったら汗めっちゃかいて
速攻で脱いだからね!!
うちわor下敷きは必需品ですね(*´д`*)b

暑いから購買でジュース買う回数が増えるから
お茶持ってかないと出費がアバババですな
ミポ奢ってくれんし(´・c_,・` )



さて、RSのほうは!
ありがとう!
うへへ
やっぱり嬉しいですね!
ありがとうです^^

でででででで
なつかしのコボ秘密
あの・・・「さわーだお♪」で有名な
サワー君と新キャラ作ってコボ秘密行ってきたwww
久々すぎて道とか若干迷ったけど楽しかったなw
今は協会支援があって余裕だった・・・
昔は苦戦したもんだ@@

墓地秘密にも行ったんだけどSS忘れた^-;;
序盤でクリア出来ずに終わったがw
鍵さん必要だっけww

まぁそんなこんなで
シフを気楽にやっていきます
100までに再振りしよ!!




じゃ!そろそろ寝よ(・ω・`)
おやすみなさい!

明日も頑張りましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201105110047
<<なたのたまにやらはにひ | バナナはおやつですって言って。 | ぐおおお>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
