スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いやああああああああああああああ
こんばんは!
只今4時です!
明日は?今日は7時おきなんです^q^

ぱい

こいつが今日は小室だぜ!って言うから
ミポが寝るなって言うから><

あ、小室っていうのは「徹夜」って意味らしいです

というわけで、クエ消化して暇なんで更新したわけです

そういえば初時森デビューしました(ノ∀゚*)
楽しいwwwww
みんな強いから自分恥ずかしいけどw

初時森デビュー!

最初はこんな感じ。
んですぐエリア移動があって

パート1

こんな感じ。
こっからは、敵と戦っていきます
BISWIZ有だとものすごく楽ですね
タゲくると即死ですが(*´д`*)

んでいろいろ回って
無事クリア!
クリア!

Sランクだったおー
初めてだったこともありヒヨコさんに
教えてもらいながら行きました><
いろいろありがとうでしたm(__)m

まぁ卒までおるか、途中で転生するかは分からないけど
お世話になります!!!!!

そういえば!

不滅3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

売れるまでとっとくよ。

やべぇねみぃ
明日はばあちゃんちいって墓参りだかなんだかして
泊まって帰ってくるから1日RSできねーwww
日曜はiPhoneに変えるし、楽しみだの

カス

テ ヘ ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201103260421
<<(´・ω・`) | バナナはおやつですって言って。 | さわわ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
