別窓 | スポンサー広告
----------
(〃'ω')
RedStone 10.12.08[00]

0時でスパイン行ってきました(*´Д`)
ポタ連打で脅され・・・大変><
まぁ勝ったけd

スパインは短いからいいなww
RedStone 10.12.08[02]

レベルUP!
470ですねー
@30でうわさのマズナ?かな
そろそろバターほしいなヽ(`Д´)ノ
誰か貸してくれ;w;

話変わって、COSMICでPvありました^^
WIZで初めてで大変だったけど
攻めれそうだから(*`д´)b OK!
攻めの時には剣士COSMICに戻ってるかな?
作っても楽しいけどCOSMICもいい(〃'ω')
マヌ虐めれるしwww

ミポもCOSMICおいでーよー
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
201012080032
<<(`Д´*) | バナナはおやつですって言って。 | (*´Д`)>>
この記事のコメント
 
No title
201012080410
初コメ!
Pvお疲れさまでした^^
初めてハニーの懐にryry
あれやるときは
ハニーのここ、あいてますよって言わないとだめだよ^^

みぽおいでよおおおおお!!!
2010-12-08 Wed | URL | くるみ #-[ 内容変更]

 
No title
201012080412
言い忘れ!

タイトル神!!!!
2010-12-08 Wed | URL | くるみ #-[ 内容変更]

 
201012080743
タイトルは上出来だと←

きがむいたらね´-`*
2010-12-08 Wed | URL | ミポ #-[ 内容変更]

 
201012080844
→くるみん
コメありがとう(*^ω^*)
いつでも懐あいてるかr

→ミポ
うっせwww
てかss貼るとき100×100??
2010-12-08 Wed | URL | さる #-[ 内容変更]

 
201012080902
画像はどんだけ大きくてもOkかな?

サムネイルでなんたらとか、
いろいろ張り方あるから大丈夫だよ

でもある程度小さくないと
携帯だと表示できないwww
2010-12-08 Wed | URL | ミポ #-[ 内容変更]

 
201012080909
→ミポ
ほほう
最大サイズを越えたので…
って出ちゃうわ(´-ω-`)w
2010-12-08 Wed | URL | さる #-[ 内容変更]

 
201012080951
SSは何もかもデカいやんwww

サムネイルなら画像クリックで別ウィンドウに拡大表示できますよ~

小さく編集してくれたほうが
見やすいけど(∀`*ゞ)
2010-12-08 Wed | URL | ミポ #-[ 内容変更]

 
201012081353
→ミポ
ほむほむ
まじやん!!!クリックで
拡大出来るやん(´ω`)
2010-12-08 Wed | URL | さる #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
