別窓 | スポンサー広告
----------
ミポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚
こんにちは!

先日大きな地震がありましたね。
幸い愛知は少し揺れただけでしたが
東北地方はやばいですね
同じ日本とは思えないです

今日から学校で募金始まったんで
少しでも役に立ったらいいな!

東海地方もそのうち大きな地震があるといわれているので
気をつけないといけないですね・・・

今は大変だと思うけど早く復興してほしいです!



~RS~
サフィアさん

パート2
最近仲いいサフィアさん
ドSと見た・・・!
ミスしただけで「H」とか・・・もう
考えが変態ですね^^

ブログ見てますは嬉しかったです。

マッハさんからも耳もらったんですけど
ss忘れちゃってwww
観覧ありがと(*´д`*)

ででで!
アプデでドラツイクールタイムだから転生して物理になろうということで
パンダさんでB9行ってます!
転生して物理ってのは自分で思ってるだけだけど。

なかなか剣出てくれません(`ω´)
今まで出たの、牙・鞭・羽かな?w
びもいwww
まぁ剣ほしいです!
そんでそのB9で・・・
B9.jpg
浮けますwwwww
これは僕のポジションです!!!!!!!!!!!!

(´・ω・)
ジャンピーング土下座!
ジャンピング
本体どこいったwwwwwww
それは誰にも分からなかった。

tawake.jpg
たわけ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201103161603
<<さわわ | バナナはおやつですって言って。 | 絶体絶命>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201103161955
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-16 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
