スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
こんちゃー!
こんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

更新しまっせ!

先週の土日は二倍デーでしたね!
僕はモリ6狩りPTで結構な勢いで篭ってましたw

狩り風景はこんな感じ!
モリ6

ドラツイやら地震やらでぐちゃぐちゃw

こっちは・・・
クソニード
クソニードの怒号放置寄生現場!
自分ドラツイ連打ww

でもうまうまでして!
614?5くらいからラット卒までwww
正確には月曜でラット卒ったんですけど!

今642で秘密なくて@3で神秘クエだから楽しみで
早く上げたい・・・
(〃ω〃)

んでー昨日暇だったから
クエやらしちゃった(*´ェ`*)
地図10!
地図10!
モリ6の地図も丸見えだわー

あとは銀行だなw
まだやってねぇ^p^



さぁ、バイトっす!
ミポちゅっちゅ!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201103011636
<<朝から | バナナはおやつですって言って。 | ふふん>>
この記事のコメント
 
201103030100
おま・・・・・きめぇ・・・・・


すぐ多分きっとかならず絶対おいつくからいいもん!!!!

神秘クエて何(´・ω・)
2011-03-03 Thu | URL | サワヨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
