スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
ぐああああああああ
どうも、久しぶり
ミポに書くかなーって言ったんで
更新します

さて、ブログ放置してた間いろいろありましたね。

まぁ仲いい人くらいしか言ってないっすけど
もうどうでもいいやーって感じっす

開き直るし!
非リア充ミポ氏もおるし^p^

さあ、やっと剣士が懺悔HP100%行ったんで
次は・・・
無題
きました!!!
RS始めて初w

んでんで上げたのは・・・
無題
錬金術うううううううううううう

@4lvか・・・
頑張ります><

もう少しでラットだい(*´ェ`*)
はやくいきてーなああ
そうすればGDB6もウマーだし
IF出すらしいから売って山分けうほほ

今B5行ってるけど適性が自分だけだから
なんか申し訳な。゚(PД`q*)゚。

lv上げ頑張らないと・・・
明日WM買うから不屈買おうかなー
パワーキットでもいいやー
んー
1ヶ月コスミもマジックバックもほしい・・・w

運営・・・同じ時期にキャンペーンやりやがってええええ
企みでしょうが

さて明日も頑張りましょう

また600になったら更新しまっせー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201102160028
<<サワー死す | バナナはおやつですって言って。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
201102160042
ちょっと見ない間にもうラットか…悲しいよ母さん



インフィ出たら俺にも山分けしてね   

後、俺のレベル抜かないでね 抜いたら泣く泣く(´・ω・)


後、後、後、後、後、後、

ばか野郎ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2011-02-16 Wed | URL | サワヨ #-[ 内容変更]

 
201102161004
さわーに萌えたわ


おさるちん(笑)
2011-02-16 Wed | URL | ミポ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。