別窓 | スポンサー広告
----------
うふ
いい感じの更新回数!

やっとこさ剣士が・・・
RedStone 10.12.06[03]

468!d(゚Д゚*)
うまい狩場ないかられべ上げだるいけど
頑張ってます・・・
セントロードクエで反復クエあるから
B2にこもってますがね(*´Д`)

んで、ドロップ
無題

はいーばっかwww
億品でも出してみたいです。
ほどんとG倉庫か食ってます((


---------リア-------------
明日でやっとテスト終わります。
ほとんどのーべんw
明日の教科やばいんだけどやる気起きないのよねー
10分20分で終わっちゃう(`Д´*)
赤点とったらクリスマスなくなるしねー・・・
プリントだけでもやろうかな。
ミポやる気くr

テストは半日だからそこはいいんだけどね。
1日はきついきつい><

6時起きだし
誰か起こしてくれw
モーニングコール待ってます^^

よし、0時までプリントでもやろう・・・たぶん

|Д´)ノ ジャ、マタ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201012062340
<<(*´Д`) | バナナはおやつですって言って。 | があああああ>>
この記事のコメント
 
No title
201012071254
えいえいおーっ
2010-12-07 Tue | URL | ミポ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
