別窓 | スポンサー広告
----------
DADA
久しぶりのRS報告w

無題

へぼ屋ではいつでもGメン募集中!
へーーーぼーーーーやああああああああああああああ

てなわけで、僕は今遺跡秘密に通ってます。
スワンプが知恵天球使って4n↑なんでうまうましてます。
まぁ以前と比べて完全にlvあげ止まってますがw

エキセントリックファンを自レベでつけれるまで
とりあえず頑張ろう

サワー君が(勝手に)遺跡卒しちゃったんで
恨むしかないですね(´・c_,・` )

僕が更新してない間に
いろいろなことがありました。

RedStone 10.12.22[00]
冬のサンタイベント時。
ミポは何やってるんだろう(:.;゚;Д;゚;.:)
あほ?ばか?知ってるよ^^

RedStone 11.01.21[00]
タティ指を求めてタティ欠片2列ほどじゃんけんし
激闘の末に手に入れた幸運くじ8セットの結果。
まぁアカポ狩りで使えるからいいんだけど^^^^^^^^^^^^^^^

さて、疲れた( ´,_ゝ`)
RedStone 11.01.20[00]

さる&ミポwithテ・マヌ・エレ
通称マヌエレ・ブラージ^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201101221007
<<二倍デー | バナナはおやつですって言って。 | うーあー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
