スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
8/11

天上


前回は、自分が最初に死んで
すごい逃げられ、ラストギリギリで逆転できたけど
今回は最初からこちらのペースで、攻めることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

自分は死ななかったですo(`ω´*)o











8/18

リンクス

鯖TOPのリンクスさん!

前回はボロボロだった気がするけど
今回はコチラが霊術2 相手が霊術1 という
有利な構成で戦うことができました

最初の衝突でWIZさんを落とすことができ
上手く真空で守りながら、カウンターで2人倒すことができました

危ないシーンは多かったけど、霊術が多い分
守ることができました・・・


wwwwwww


これで死にそうになったんだからね゜。(p´□`q)。゜


相手の霊術がもう1,2人居たらと考えると・・・恐ろしいです



対戦ありがとうございました!




































^^



まだ鎧は借りることになりそうだ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201308191908
<<タイトルなし | バナナはおやつですって言って。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
201308192148
べるせステなのかな
2013-08-19 Mon | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
