別窓 | スポンサー広告
----------


お盆が終わってしまった。。
俺のお盆。。。。 
明日から仕事(ノ_・,) 頑張ります(´ー`)


お盆は、名古屋に行って釣りに行って甲子園見に行きますた



名古屋にはみぽんどさんと遊んできました

ペンタブとCDと机 見に行きまして
めっっっっっちゃ歩いたwwwwwwwwwwwww


ペンタブとCDはすぐ見つかったんだけど
机がなくて・・・大須まで行ったりいろんな店まわりまくったけど

結局なかったwwwwwwwwwwwwww


歩かせて申し訳ない・・
でも楽しかったからいいかな(o´艸`)


また遊びましょ!





昨日は甲子園に行ってきて
明徳-大阪桐蔭
鳴門-常葉

の試合を観戦してきた!


いやー、暑かったwwwwwwwwwwwwwww

汗だくて見てたわ・・・

初めて行ったけど楽しかった!











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201308182151
<<タイトルなし | バナナはおやつですって言って。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
