スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ui
土曜日の出来事。

それは‥‥‥みぽと遊んできた٩(˘◊˘)۶

緊張はあんまりしなかった
第一印象は、ちっさww(ry

駅に集合したんだけど、なかなか見つけれなくて
小さくて見つけれんかったわ〜って言ったら
すごい睨まれたo(^o^)oo(^o^)o殺されるかと思ったo(^o^)oo(^o^)o

そして俺んちに〜〜
着いて早々物色すんなwww

家では ほぼゲームした(・ิω・ิ)

マリパ•ポケスタ•エアライド•Wiiスポーツ


マリパは35ターンもやるから
2時間ちょいもかかったwwwwww
まじ35ターンは鬼畜!!

結果は俺の圧勝v^^v

ポケスタハナニモイイマセン
自爆最強だはwwwww



Wiiスポーツは まじおもろかったwww
ボーリングは同点で

ゴルフがヤバイ +15と+50くらいwww
打つ時に邪魔しあったり、打つ方向がksだったり
大変だったわ!!

みぽは、寸止めでなかなか打たねーしwww
至近距離であり得ない力で打つしwwww

めっちゃ笑ったわ~~


夜はびくドン行きまして
トマト食べてもらいました。ありです。

そのまま駅まで送って解散。



えーとその、ほんと楽しかった( ´◞ิ౪◟ิ`)

また遊ぶから楽しみにしてます




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201305172015
<<タイトルなし | バナナはおやつですって言って。 | それは錯覚だ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
