別窓 | スポンサー広告
----------
それは錯覚だ

広告なんて出てませんよ?

やだなー、何言ってるですか全くヽ(`Д´)ノプンプン


こんちは(*^ω^*)/

ぼ2楽しいよぼ2

どっかのMさんとやってるんだけど
まー、Mさんがうまくなってるから困る(((((((ι゚д゚;)アワワワ

キルレ追いつかれそうだしwww

ま、楽しけりゃいいんだけどね!!!!!

楽しいからいいんだけどね!!!



べ、別に俺がやりたくて一緒にやってるんじゃなくて
Mさんがやりたいって言うからやってあげてるだけなんだからねッ!!!

ウィッス





RS


ギョギョー!!









ネイホ似合わなさすぎわろた


こんな格好でアリアン徘徊してるから
怖いわ・・・((((;゚Д゚))))


みなさんお気をつけください





こんな感じで楽しく?RSやってますよー

カケラ出しとBO2で 天使のオアシスは全然通えてませんけど
なんとか今は818です!

早く2次転したいお~( ゚∀ ゚)

どっかのおっさんは寄生やめてください・・・

って俺もだけd^p^;



転生したらレベル下がるから、Gvで死にそうだ((((;゚Д゚))))
戦犯にならないように頑張ります!



Gvといえば、最近ブレイズが半端ないので
だるいけど、仕方ないので・・・


今更神秘クエ

神秘クエ始めました☆(ゝω・)vキャピ

最後の秘薬が1セットしかないので
もうちょっと持ってもいいかなーと思ってね。

快速疾走こんなにいらない!!!


頑張りたいと思います(`・ω・´)




恒例?の賭け事は~






下級ドーン

ウィッス


ニケ破壊しましたよ^^v



あ~俺の足がないよ^^v

















神秘鏡成功!



ウィイイイイイイイィィイイイイイイイイイイィイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




神秘鏡はなにげに成功しますね

何も考えずにポチると成功します。







くさい


くさい
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201303241205
<<ui | バナナはおやつですって言って。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
201303242256
やだーーーーーーーーーネイの化けの皮がはがれた姿がのってしまったーーーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ウォウォ
2013-03-24 Sun | URL | ねいほ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
