スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
人間の欲は怖いです
(●´з`●)こんばんは

ひっそり更新です



オアシス生活


はい、800までもう少しです!

1日1れべ、2れべペースと 遅いペースですが
確実にレベルを上げています


これも寄生させてくれる火力さんのおかげです(*´д`*)


まだまだ先は長いけど、頑張るぞー!

早く転生したいよー!



gv@月下



先週の日曜日のGv結果!

見事勝利です(´ー`*)


でもでも、失点が多かったかな~

自分は死ななかったけど、味方がを死なせてしまったので
まだまだですね~

コルのタイミング、火力との連携
もっと学ぶことは多いです!

上位だと、気が抜けないので
白熱したGvだと終わったあと汗かいてますwwwwww

かなり焦りながらやってますからね(*´σー`)


転生したら、トラップ指が使えるので
自分にも仕事がまた増えるので
うまいタイミングで使えるようにしたいね(。・ ω<)ゞ


とりあえず、自分が死なないようにするぞー

まだ2死くらいだからね(^ω^)






さて・・
今年も残るところ1ヶ月を切りましたが

ほんとに早いっすねwwww


4月に就職して仕事だりーとか思ってたら
もう7ヶ月も経っているという・・・


来年は20歳です・・・
歳に合う人間でしょうか・・・

まぁそれは置いとこう・・・



12月なので、ボーナスが入ります(*´Д`)


新入社員は少ないですが!
ないよりましです!

何に使おうかなー
正月にお年玉とか渡さないと・・・^ー^


リアルで使う機会がないじーじとは違って

私はいろいろ使わないといけないことが多いので
考えて使わないとねw


とりあえずロトは買うかな^ー^




まぁ要するにですね

言いたいことはただひとつ!


買)武器チケ 耳よろ!!


出回らせて~( ;∀;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201212062345
<<くーりすーまーすーがこっとっしっもっ | バナナはおやつですって言って。 | きんじょーほうこくッ>>
この記事のコメント
 
201212071735
全額貯金の俺は勝ち組。
2012-12-07 Fri | URL | じじ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
