別窓 | スポンサー広告
----------
きんじょーほうこくッ
こんばんは~


物が売れなくて困ってるれんじです!どうも!







近状報告です☆(ゝω・)vキャピ




天使月下




10月に恐縮ながら月下様に入れてもらいまして、Gvをやっております!
パンダには申し訳ないけど修行です!


上位のGvは初めてだったのですが味方がとても強くて
安心してコルができます(*´д`;)


そんなGv結果

Gv@月下

勝利!


だがしかし、このGvで移籍後初死亡してしまいました(┯┯_┯┯)

裏切りからのタゲががががが

裏切りかからないように万病連打してるんだけど
めーーーっちゃ裏切りが早くてかかって死んだ!


反省反省っ


月下の方々これからもよろしくデス( ̄ー ̄)










さて、ほかには~


ari!.png


 ∧_∧┏━━━━┓ 
(`・ω・┃アリガトー! ┃
 ヽ   つ━━━━┛


結構前のSSですがwww

最近ではオアシスでご一緒します!

寄生でごめんネ٩(^ω^)۶



鏡(;´д`)トホホ…

割れたり~





しね

ゲロ出るほどキモかったり~




sine.png


俺は「死ね」なんてひどい言葉言うわけないじゃないですか~




まぁそんなこんなで、異次元したり神秘鏡したり下級したりしてるんですが
失敗ばっかでSS忘れております!


成功する呪いを誰かくださいよおおおおおおおおおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚







sineeee.png




しねしねばっかり言ってんじゃないよ!!!!!!!!!

しね!!!!!!!111
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201211081906
<<人間の欲は怖いです | バナナはおやつですって言って。 | | 冫、)ウッス>>
この記事のコメント
 
201211301620
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-11-30 Fri | URL | 株の取引会社 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
