別窓 | スポンサー広告
----------
(*´Д`*)

こんにちわ^^
こんなに早く目が覚めてしまった(´・ω・)
まぁ準備開始するまであと10分くらいだから
更新しちゃおー(*´Д`*)

火曜日にPVあって参加してきました。
タゲ交換がむずいむずいw
これでいいものかと未だ不安です。
そして・・・
RedStone 10.12.14[00]
死んじゃった☆
二回も(*´Д`)
すみませんー
今日頑張ります;;

水曜日は制限でGvがありました^^
ss撮るの忘れたんですが、うちは10名くらい居て
3WIZとかいう奇跡の数字でびっくりヽ(`Д´)ノ
結果は勝ちました(〃'ω')

んでんでで昨日は・・・
スカイプしちゃったw
緊張したけど楽しかったww
途中聞こえてきた笑い声がとても素敵><

RedStone 10.12.15[11]
スカイプしながら狩ってたら
レベルあっぷー(*´Д`)
もうすぐで490や!!!

ミポ耳くれるなんて可愛いですね^^
晒しちゃいますよ^^

よし、そろそろ学校行く準備するので
終わりにしようかね
|Д´)ノ ジャ、マタ

RedStone 10.12.15[07]
虐めちゃった(`Д´*)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201012160719
<<I Wish For You | バナナはおやつですって言って。 | (^q^)>>
この記事のコメント
 
No title
201012161600
ミポはかっこいいです。
2010-12-16 Thu | URL | ミポ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
