別窓 | スポンサー広告
----------
ウイー

こんばんは!


合併して早一週間
時が経つのは早いですの


合併してから、鏡品がすごく出ていて
鏡やりたい装備がいっぱいなんですが
鏡キャラが1体しか居ないのが現状w

気長にちまちま頑張りますヽ〔゚Д゚〕丿





天使



天使です☆


アプデ後から、ラットB4がめっちゃ美味しくて
るき○に寄生させてもらったり
ガルカスも1体10n超えてきてるので
かけらだしついでにソロしてます(・´ω・)

かけら全然出ないけどね



見てわかるとおり、今は油取神にいます!
ネイさんに誘われました(∀)

面白い方が多いので楽しいです!!



アリーナGvは今は、パンダでエセ移動天使やってます
移動速度全然足りねええええええええええええええええええええw
迷惑かけてばっかり_○/|_


ま、頑張ります(*´┏エ┓`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201207180003
<<異次元、神秘鏡やったったwwwwwwwwwwwwwww | バナナはおやつですって言って。 | 桃鯖忘れない!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
