スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
桃鯖忘れない!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ついに合併してしまいましたねー。


嬉しいけど、寂しい。


桃鯖の居心地よかったなぁ・゚・(つД`)・゚・


まぁ、うじうじしてもしかたないので
新鯖Sunrizeでも楽しくやっていきましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!







桃鯖最後ということだから、昨日の夜中に
ss撮ったりしたああああああああ



まずは万事屋で

万事屋

その場にいなかった、オッキーさんサフィアさんもしっかり入れといた><



昔から仲のいいすたーさん
佳代と2ショット^ー^











そして、桃鯖全体に
232.png

まささんの後ろあたりに俺がいるんだよ!!!!!!!!!!!!!


233.png


キャラ文字で「ももさば」です(ノ´∀`*)


こんなに人が集まるなんてすごかったなー

楽しかった!



因みに、ss撮ったんだけど容量でかくて無理だったから
かがみんのところからもらった(

ごめんねテヘペロ





そして、いつも仲良くしてもらってるネイさんとも撮った(ノωノ)

誰も撮ってくれないー><って言ってたから
特別に撮ってあげたんだZE☆




ネイさん、汁さん

その場にいた汁さんも!


初対面でうんk投げてくるのシルさんと
急かすネイさん

自分もネイさんには、お世話になったwww
すごくいい人だし、話してて楽しかった(゜∀。)

汁さんは・・・うんkだね
うんちょこじゃないよ うんk だよ
(ノ´∀`*)

油にお邪魔しようかな壁|д゚)ナンツッテ

数分だったけど楽しかったな(´∀`*)


ま、これからもみんなよろしくねええええええええ!



はにーびーは奇跡的に名前変わらなかったんだけど
天使は変わったので!
newBIS.png

これなら、愛組とかの人もわかるよね!w




桃で友達だった人、そうでない人も
是非友達になりましょう!

(友達だった人は強制です^ー^)



桃鯖最高でした!





万事屋2
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201207101909
<<ウイー | バナナはおやつですって言って。 | ありがとう!>>
この記事のコメント
 
201207111101
所詮桃鯖が強くいきるのは、桃鯖でやめた人の心ではなかろうかああああああああ!!

さんらいず?
漢字だと何鯖にあたるのですか
2012-07-11 Wed | URL | ミポ #-[ 内容変更]

 
201207112219
れんじさーん、よろしくねー(*´∇`*)
2012-07-11 Wed | URL | あじーじ #-[ 内容変更]

 
201207120409
私のとこから貰ったじゃねーよww
つかあれ、もとのSSを50%サイズにしただけだぞ
2012-07-12 Thu | URL | かがみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
