別窓 | スポンサー広告
----------
(  ∵*  )
コンバンワ(  ∵*  )


月刊ブログを書きます


就職後、2度目の給料もらいました^^v
(全部もらったのは今回が初)

始まって2ヶ月でリフトで蛍光灯ぶっ壊したり
先輩に迷惑かけてばっかですが

優しい優しいおじさま達なので僕も仕事に行けています
辛いけど。

明日から10連勤だお( ^ω^)
その後4連休あるけど、2日は社員旅行で神奈川行って潰れる
社員旅行のバスの中で大富豪?やるから
小銭いっぱいもってきてね^^って言われた((( ;゚Д゚)))

楽しみだけど、ちょっと緊張するねw




RS

特に何もないけど。

ロト1



ロト2





イッキマーーーーーーーーーーーーース





ロト1結果


ロト2結果








・・・・・・・・・・・・・( ∵` )







何も言うな><


これで出た金増幅と赤い悪魔の金増幅を使って




レジェンド

ダメ10に出来ました(`・ω・´)



でも、再構成地獄ですw

123→130→137(今ここ)

145↑で・・・いいよね・・・






他の装備の強化もがんばりまーす
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201206032043
<<タイトルなし | バナナはおやつですって言って。 | ლ(゜ω゜ლ)>>
この記事のコメント
 
201206041259
小銭じゃなくて、バナナでいいですか><


て、聞いてみてd(-∀-。)ネッ
2012-06-04 Mon | URL | ねいほ #-[ 内容変更]

 
201206050201
私の再構成は最低補正引くのに自分のは完成するとかしたら許さないぜよ^^
2012-06-05 Tue | URL | かがみ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
