別窓 | スポンサー広告
----------
ლ(゜ω゜ლ)
どうもー!

毎日仕事頑張っているので
忙しいから更新してる暇がありませんでした(真実)


SS適当にはっていこー!


roto.png



まず、ロト( ゚ ω゚ )


ま、まままぁまぁ?




神秘鏡カケラDXは21本で売れましたとさ






その売れたお金で・・なんと






解放成功


成功しましたw


ダメ10にしてる途中だけど
金増幅、最近値上がりしすぎ!!!!!!!
6億とか(ノД`)

ま、気長にいきたいですね






先週の攻城戦


負けました!


次は攻めるぞ( ゚∀゚)ノ




そして、500制限Gvというものをやりました!

ライツとやりました(*‘ω‘ *)



相手2PTvsうち1PTくらいだったかな?

いやー楽しかったw
自分は436の弓出てたのだが
とりあえず死ななくてよかったw


相手の雨と剣士と弓が痛くて痛くて・・
タイヘンだった(´・ω・`)



でも!



500制限Gv


勝ちましたー!

またやりたいです( ゚∀゚)・∵.



さてそろそろおわるかのう(ヽ゚д゚)









別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201205102154
<<(  ∵*  ) | バナナはおやつですって言って。 | (#゚ロ゚#)>>
この記事のコメント
 
201205110545
封印解放!羨ましいですぞw

失敗が怖くて私はできませんが・・・

それにしても、すごい装備で^^;

いつも罵倒されてるハニーさんですが、

すごいですねぇw

自分も剣士やってるのでわかりますw
2012-05-11 Fri | URL | ファ・ブリーズ #-[ 内容変更]

 
201205111221
→ファブさん
装備なんて全然ですよ( p_q)

ファブさんも解放ダー!
2012-05-11 Fri | URL | さる #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
