スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
オヒサ(*^ω^σ)
おひさです


4月になり、自分も社会人になりました。
せっせと働いております(゚∀゚)



この前は月~水までと10連勤だったけど
すごくきつかったけど
頑張りました(´・ω・`)

さすがに
まだ始まって間もないのに10連勤はあかんw


うちの会社は、流れ作業じゃないんだけど
一応チームみたいなのがあって
自分入れて4人だけど、3人とも優しい&おもしろいで
なかなかやりやすい環境です(^ω^)v


早く慣れたいなー

始まって3ヶ月でやめたくなるって
聞いたけど、頑張るよー

3ヶ月続いたら呑みいくって言ってたしねw


稼ぐぞー( ● ´ ー ` ● )




RSは最近なんもやってないw

昨日オアシス狩ろうと思って、隔離してたら
完了する前に隔離解除されちゃって
ダメだった/(^o^)\

天使でちょっと狩るくらいかなー



るきと、セントでダークなんやら沸き待ちしてたら
臨時メンテとなったので
更新しましたわけです(´Д⊂


特にネタもないので。













ルキ

便座カバーが大好きだそうです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201204201748
<<(゚ω゚)やあ | バナナはおやつですって言って。 | ∑(´д`*)>>
この記事のコメント
 
No title
201204201756
それクラナドってアニメのネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-04-20 Fri | URL | みこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
