別窓 | スポンサー広告
----------
にゃは
こんばんわ~
ミポにぱくられたさるです
まぁべつにいいけどww

今日学校から帰ってきてミポと話してたんだけど
なんだっけ「なんちゃら安藤」か「安藤なんちゃら」
見せられて吹いた件。
なんすかあれwwwwwwwwwwwww
また今度じっくり見よう・・・

で、ドロップ

無題
無題
無題
さっきB4でレンジャー出たけどss忘れ。

ごみばっかw
orzorzorz

今日B5連れてってもらいましたw
RedStone 10.12.13[01]
まぁ欠片目当てでしたけど!
不味い&痛かったw
欠片いっぱい入ったからよかった(〃'ω')

そのあとはB4ソロ~
フル支援もらったから雑魚は余裕だけど
BOSSはきついきつい^^;
自分軟いからな~
どうにかしたいんだけど、どうにも出来ない
あらま(´・ε・`)

------------------------------------------------------------
さて、明日学校行ったら半日ですよっ
うれしすぎるううううううううううう

クルミンに授業寝ちゃダメ言われたから
起きてよ><携帯イジイジや!!!!
ふっふーん(*´Д`)

ごろさんは「女の子には優しく^^」的な事言ってたけど^0^
なんですかそれ^0^

あーもう12時半・・・
結局この時間やー(´・ω・)

ミポも寝ちゃったし勝手に。ばかやろう。

俺も寝るかなー
|Д´)ノ ジャ、マタ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
201012140033
<<好きです | バナナはおやつですって言って。 | (=゚ω゚)ノ>>
この記事のコメント
 
201012141027
ミポ子おんなのこ
2010-12-14 Tue | URL | ミポ #-[ 内容変更]

 
201012141126
そうなんだ( ^ω^ )www
2010-12-14 Tue | URL | ミポ #-[ 内容変更]

 
201012141158
もう帰るー
2010-12-14 Tue | URL | ミポ #-[ 内容変更]

 
201012141208
この頃ずっと半日やわあ
2010-12-14 Tue | URL | ミポ #-[ 内容変更]

 
No title
201012141258
ミポ子もうおうち着いた('ω'*)

今ご飯食べてるで!!
提出物だしてくるの忘れたけどなwww

はよ帰っておい!
2010-12-14 Tue | URL | ミポ #-[ 内容変更]

 
No title
201012141316
意味ないねwあははー

バイト・・・だと・・・?
ふざくんなああああしねえええええ

ミポ子今日も早寝するもんねーだ
2010-12-14 Tue | URL | ミポ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
