別窓 | スポンサー広告
----------
バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカ

コンバンワ(`・ω・´|壁|`・ω・´)ノ~~フルフル

初神秘鏡

なんかクソサワーが1個ロト買ったら
神秘鏡出たとか言い出したから、売って貰い

もう少しで来る、オアシスライフを堪能するために
装備強化必要やろ?

( ゚д゚ )

カッコいいなんていわれたら
成功する気しかしねーわwwwwwwwwwwww
マジデwwwwwwwwwww



メジマズサーーーーーーーーーーセン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















最後に取っときましょ( ^ω^)





742!.png

742~

神秘B2クエやって実の残りを時森で消費してます

2倍DAYでオアシス適正行って
装備も揃えないとな・・・

って言っても、お荷物になるだけだから
行っても良いのか・・・心配。



最初はちまちまソロしようかな。











あ、結果ですか?




バーカwwwwwwwwwwww


ん?見ての通りですよ?

メ シ ウ マ

ssがないなんて、目の前真っ暗で撮るタイミング失いましたよ?


はぁ、抽出は成功しないし初鏡も失敗。

運が無いです全く!!!!!!!!1



ミザ君サーセン
8億なるべく早く返します


サワー君サーセン
9億なるべく早く返します


まじないわああああああああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201202230149
<<2倍お疲れ様でした | バナナはおやつですって言って。 | aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
