別窓 | スポンサー広告
----------
ヽ(;´Д`)ノ
コンバンワ(`・ω・´|壁|`・ω・´)ノ~~フルフル



今日学校をサボり、免許センターに行ってきました。



94点で合格して免許もらうことが出来ました☆

安全運転をココロガケマス( ^,_ゝ^)






RS。
RedStone 12.02.05[00]

日曜日のGv

ミザ君がシフを今よろずに入れてくれてるので
火力は申し分なく

この日は2WIZ,BISという支援もよく

みんなまとまって行動できたかな。


払いからの俺がLA
俺が攻撃からのミザ君がタゲ合わせでLA
というのが出来ました。

また、Gvやりましょー!!

明日もあるからがんばろー!!



今日更新したのは、みんなわかるだろう?








初 鏡。


そう、天使が鏡もらいました☆

初めて///です(*´ω`*)






早速いきます



RedStone 12.02.08[04]




メシウマばっかりのブログだと思うなよ、お前ら!!!!!!!!!!!!





















( ^ω^)









hhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png



くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







萎えた。




手、成功したら足を鏡したいなぁとおもっちょります



槍も地下いこうかなぁ・・・








ポイント戦1回目
↑1回目 ↓2回目
ポイント戦2回目




防衛がんばりましょうヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201202090001
<<どうも。 | バナナはおやつですって言って。 | (´・ω・)>>
この記事のコメント
 
201202090720
鏡失敗おめ\(^o^)/

私の方が免許取るの早かったようだね!!

なんにしてもおめでとうwww
2012-02-09 Thu | URL | さくら #-[ 内容変更]

 
(*´艸)プシシ
201202102157
免許取得&鏡失敗オメデトォ(〃艸〃)
2012-02-10 Fri | URL | こすも。 #urbcaBnQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
