別窓 | スポンサー広告
----------
2012年
あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします(〃ω〃)








2011年は色々ありましたね!

剣士4転したり、よろず初GHランク3取れたり

愛組の活動終わっちゃったり~


友だち引退しちゃったりヽ( ゚д゚ )ノ






リアはー・・
就職先決まったことだし
良しとしようじゃありませんか( ・´ー・`)

何かと遊んでもらったりしたし

彼女居なくてもリア充でしたよ、僕は。














まー、去年の失敗をバネに


2012年頑張ろうじゃないですか!


笑って過ごそうぜ!




RSも装備強化&GHランク5を目指し

桃鯖内のGvとか活性化してくればいいのになぁ



さすがに強豪の所とは、うちがやってもボロボロで終わっちゃうけどw


GMが知り合い!とかという所は1回でもいいから


交流でGvしてみたいですねー(゚∀゚)



リアの方は、仕事頑張る!


絶対学校とは違って大変だろうけど

明るく行くぞ!



恋もがんばr(ry





迷惑かけるかもしれないけど

よろずメンバー、桃鯖住民



こんな俺をこれからもよろしくねー!



無題
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201201011334
<<no title | バナナはおやつですって言って。 | no title>>
この記事のコメント
 
(*´∇`*)
201201021645
(。´∇`)ノ あけおめ★ことよろ

あのキャラ、てっきりサワヲさんだと騙されてたこすも。。。(´・ω・`)

今年は車の免許取ってお仕事ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!してくださいまし^^

恋は。。。(;゚д゚)ェ. . . . . . .サワヲさんがいるじゃぁないですかぁ(笑´∀`)
2012-01-02 Mon | URL | こすも。 #urbcaBnQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
