別窓 | スポンサー広告
----------
亜dkぁfばfんかfかmfかmfか
  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) こんばんわ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

赤石2倍結果報告ー(* ´_ゝ`)




あ2倍



始まりです!

パワキ発動のモリ6秘密(゚д゚)ウマ-からの
そのままGDB6(゚д゚)ウマ-して

時森2層にミザ君と篭りました




2時に寝て、5時に起きてカリカリ



途中、気づいたら寝てしまうときもあったw





そんなこんなで、土日狩ったんですけどねー





うまうま時森PT


こんなウマウマ時森3層PTに入れてもらうことができまして

もっと早く行けばよかったと後悔><


ブログ訪問ありがとう!





まぁ

こんな感じにあがりました!

あ2倍終わり


29Lvかな

いやーw疲れたねw



そろそろ、秘密も最後になってきました(`・ω・´)ゞ

4次転生いつしようかな ゎくo(。・ω・。)oゎく


ドロップ品とか、載せたかったんだけど
ごみばっかで量が多いんでめんどい!

やめたやめた!




最近、CoD MW3というゲームを買いました


楽しいです(* ´_ゝ`)

サワヨと頑張ってますーw


サワヨみたいな芋が多くて困っちゃう(´-∀-`;)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201111212236
<<⊂(∵)⊃ さる | バナナはおやつですって言って。 | ちまにさゃやは>>
この記事のコメント
 
Σ(・ω・ノ)ノ
201111220650
ここにも廃人頑張り屋さんが。。。(笑´∀`)
(*´ノ∀`)オツカレー♪

サワヲさん芋なんですね。。。わかります。。。

2011-11-22 Tue | URL | こすも。 #-[ 内容変更]

 
No title
201111221312
→こすも。さん
廃人じゃありません。。。

2011-11-22 Tue | URL | さる #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
