別窓 | スポンサー広告
----------
safsbfjkafjksanla

  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) こんちにわ
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

どーも!

読者様!

金増幅をさせてもらったときに
耳もらっちゃいました!

載せてよかったかな・・・






ロト飯うまなんてもうないんだからねっ・・・!!!










e.jpg





いきます!









飯うま期待してる方申し訳ないっす










ee.jpg




( ^ω^)



心臓出すぎじゃねwwww

悔しかったから、また6個買ったけど
ss忘れるほど酷かったですv( ̄∀ ̄*)



萎えました。




ま、こんなもんだよね!




Pv結果~
eeee.jpg

びもー(・ω・`)

ランク3ぐりぐり攻めだから
もーちょい高いポイントほしいけど
どうやったら取れるんだろうか・・・


是非教えてもらいたいものです・・・。

攻めということで!

eeeee.jpg


お相手は~奇跡の価値は~様!

前も当たって、勝つことは出来たけど
lv高い霊術さんとかシフさん居るので
気をつけて無事に攻め落としたいですね( ̄∀ ̄*)


天使で4攻めもあるから
そこでいろいろ把握して
万事でいつか4攻めれるときに
リードしてけるようになりたい!


頑張ろう




残念U


乙ドロップー


一番がセーフとは悲しい(;ω;`)


時森で古代エルフ狩ってるから
いろいろU出てくれるとうれしいなぁー

リフレクとかほしいなー
サリーンほしいなー
ドレイクほしいなー
なーーーーーなーーーーーーーーああああああ






ダメだ、タイムリミット
おわり




eee.jpg


最近構ってくれるネイさん。
うれしゅうございます(´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201111051634
<<sfsagasgsagagaga | バナナはおやつですって言って。 | kfnsafjabfjas>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
