別窓 | スポンサー広告
----------
dasjfjksafnsakfklsanfsa
(o・ェ・o)ノコンバンワ

久しぶりの更新です!



どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっかの
ミポ子さんに言われたので、するしかないと思ってね!




チビ(サワーヨーグルト)さんもするようなので

みんな見てあげてくださいね




さておき!
RSは毎nryやってますo┤*´Д`*├o

3次転生

剣士が3次転生しました!

ぶひひ

正直こんなに育つなんて思ってなかったんですが
ここまで育てたから
装備もしっかり揃えて、名のある剣士にしたいところです(`・ω・´)ゞビシッ!!


ステ公開は出来ないw



んで、今は579くらいかな?

ゆっくりあげていきます|д´)チラッ

運敏力比足鏡してえええええええええええ




一応鏡キャラの天使は


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

スウェブB5秘密!

だけど、かけら出しがだるすぎて
何ヶ月放置のことかwwwwwwwww


収容所でも行って、経験値まずいけど
かけら出すだけね。

がんばりますよ!!!





まずは剣士だけどねo┤*´Д`*├o



ドロップは剣士のやつ~~~



億品出したいところです(;´・ω・)






俺は、今年高3で就職するんですが
今結果待ちなんですo┤*´Д`*├o

1回落ちちゃったんだけどねwww


まぁ、今回の所は大丈夫だと思うんだけど・・・


受かったら、気楽(*`・д・)ノ ダー!!

授業寝れるし!テストギリギリ保てばいいし!


内定取り消しってのが怖いけどね(;´・ω・)


働き出したら、給料貰って
新しいPC買いたいな~

今のは、低スペック過ぎて・・・ね

よろずのみんなは分かると思うけど
俺の重さは(・`ェ´・)



オフ会とかも!?
まぁ、ないかwww


やってみたいってのはあるけどね~


まぁ、受かったらみんなお祝いよろしく!!
一人あたま1億でry



そんなわけで、明日から学校頑張る(●-`ω-)b

明日から、寒いらしいから
みんな風邪には気をつけて!

a.jpg

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
じゃ、またね!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201110022302
<<Cxdueycjf | バナナはおやつですって言って。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
201110022325
頑張ろうね(´▽`)
2011-10-02 Sun | URL | みぽさん #-[ 内容変更]

 
201110030317
社会人になってゲームばっかりしてたらお金貯まるよーw

上手くいくといいね(^O^)
でも寝てたらだめだぞ
2011-10-03 Mon | URL | くるみ #-[ 内容変更]

 
No title
201110030859
→ミポ
はい、頑張りましょう

→くるみん
久しぶり!

ゲームばっかってのも
なんか嫌だけどなーw

ま、くるみんも頑張れ~( ´ ▽ ` )ノ
2011-10-03 Mon | URL | さる #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
