スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
fafsfasfasfafa
おいっす!

土曜日は経験値2倍でしたね(*´д`*)

びふぉー
2倍スタート





あふたー
2倍結果!

こんな感じに上がりました


まず、パワキ出して モリ6秘密に行ってきました!
うますぎwwwww

2倍モリ6秘密

こんな感じでー
BISさん・WIZさん・ネクロさんのいる安定PTで!

ネクロさんのポーズがいい感じなのは置いといて。



その後、まだパワキ継続中だから
GDB6行ってきて!
これまたうまうまでして!



それ終わったら、時森でペアしてました(・∀・)

うわさのかがみんとね

朝6時くらいまで狩ったかな^-;;;;;;;;;;;;;;




かがみんがどっか行った後にも
時森ソロしてたんだけどー

完全回避は無理で、運比天球使った直後に
とかとか。

萎えて狩りやめたり また狩ったりry

※決シテ、廃人ジャアリマセン


天使も少し狩りました!
天使君
赤目地下基地B6?
あの鞭とか骸骨とか火の犬とかおるところ

3Lvあげて終わり。

そんなこんなで 頑張りました。




そろそろ夏休みが終わってまう・・・

リア充?しらん!


まぁ俺は就職試験1発で内定もらって
あとは高校生活だら~っと過ごして
早く働きたいなー と。

そして

職場恋愛だな

いろいろ楽しみやー!



じゃ、ばいばい!
ワロス1
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201108291704
<<ねーわwwwwwwwwwww | バナナはおやつですって言って。 | アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
