スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
AAA
どうもー

昨日の地震びびりましたw
ミポと2時過ぎまでメールしてたわ

びびりすぎだtt


RS!!!

土曜日は攻城戦やりましたー
ランク2攻めでした!

らくらく攻め落とせたけど
相手が、あいさつもなくて なめぷだったのかなーって
痛い人が1人いて、殺されたああ

でも、15分くらいで終わったかな。

次に23時から急遽ライツの攻城出ることに!

ライツ攻城

お相手はRS倶楽部様!
ss撮ったはいいが、俺写ってねーしw
武道でずっと殴ってましたー

人すくねーって言ってたから
物資とかMAXで行ったのに
ライツ意外と賑やかだったし・・w

この攻城もらくらく勝利!

攻城は楽しい(人д〃)ネッ



Gvもしたいなー

でも、やってくれる相手いねええええ


しょぼん














さ、ここからは
メシウマ?タイム

8月に入ったということは
課金ggg

roto.jpg

いきます!
先走って、2個あけてしまったwww

さぁ!異次元こい!!!








ktkr.jpg

どや・・・




これで、俺のWHPヒーローは完成する!!!


・・・


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












おrz


くぁwせdrftgyふじこlp

しょぼん


ま、お金ためて借金帰ってきたらいろいろ装備強化していこーっと





最後にどろっぴー
doroppi-.jpg

のみ。

最近流行の「ワイルドダンス」狩りの風景ssと共に。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201108021210
<<No,6をめっちゃ見たくて(笑)起きてるために更新します | バナナはおやつですって言って。 | くぁwせdrftgyふじこlp>>
この記事のコメント
 
(/▽゜\)チラッ
201108030329
何度もブログ訪問ありがとうございます!
桜花と申します!ブログみてます!(ってRSで言えばいいのに!)

さて、コメントさせていただいたのは、ちらっとかいてたGvについてです!

私がGMをしているラルーンも最近交流ですけどGvしてます!
戦力差が大きそうならタイマンや少人数での対戦主体やちょっと制限付きなのがおおいですが^^;

もしよろしければ、相談してみないことには何とも言えませんが
Gvどうでしょう!

ブログへのコメントなりRSでの耳お待ちしてます~^^
2011-08-03 Wed | URL | 桜花竜姫 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。