別窓 | スポンサー広告
----------
じゃんけん大会(`・ε・´)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

RedStone 10.12.10[03]
まずはlvうpから。

0時スパインで1れべあがったけど
ss忘れた;;
474だぜ(`・ω・´)

そういえば、今日・・・
RedStone 10.12.10[04]
奇襲さんと遊んだww
戦士で虐めたり
お話したり(*´Д`)
RedStone 10.12.10[06]
・・・とのことです^^
優しくてカッコいいらしいです^^
毎日見に来てくれると言ったので更新がんばちゃいますか・w・



で、スパイン終わったあとに
銀行見たらタティ欠片が5セットほどあったので
じゃんけんすることに!!!
RedStone 10.12.11[00]
じゃーんけんグー!!!

ランディス強いですwww
5セット近くやって・・・
RedStone 10.12.11[04]
28枚です!!!
交換しようか迷ったけど交換することに^^

結果・・・
RedStone 10.12.11[05]
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28枚中27枚DXアカポってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじねーわーーーーーwww
せめてタティ首くらいでも・・・(`・ε・´)チッ

DXアカポは1Gで飛んでいきましたwwwwww

さて、1れべあげて寝ますかね|Д´)ノ ジャ、マタ

おまけ
RedStone 10.12.08[03]


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201012110119
<<おほほ | バナナはおやつですって言って。 | (;^ω^)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| バナナはおやつですって言って。 |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
