別窓 | スポンサー広告
----------
貴方は今・・・
こんばんは!


更新更新ぁああああああああああああああああああ



相変わらずレッドストーンやってます

最近はチャットばかりになってしまうときもあるけど

天使はスウェブB12でうまうましてます
スパインにも通ってます(バッジ使用)

天使が今週鏡交換できるから、何やろうかなぁ・・・

やりたいものは色々あるから
しっかり考えて決めたいものですね(・ω・)



剣士はあと少しで、オアシス適正に到達するので
装備強化しなきゃーと思い動き出す


RedStone 12.01.29[00]

まず運敏足!
まだ持ってねーのかよ(笑)みたいなことはスルーで!!


成功したら運敏敏いっちゃうんだからああああああああああああああああああ













RedStone 12.01.29[01]

抽出の成功率はぱないです

はんぱねぇ!!



装備強化・・・この先
どうするぅぅぅ!?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201201302147
| バナナはおやつですって言って。 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
