別窓 | スポンサー広告
----------
dfhfjdfhsg
(*´ェ`*)ノ ヤポー♪

最近寒くて困ります!



寒いけど頑張ろう!


学校で、中間テストの結果が返ってきました。

30点33点33点49点61点etc・・・

いい感じ^^
見事赤点回避ーって感じ(*ノ∀`*)


あと、期末と学年末だけ頑張ろう~




まず、ロトボ開けました。

c.jpg

1回目






cc.jpg


メシマズサーセン!!




bbbbbbbb.jpg

2回目




bbbbbbbbb.jpg


・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)



1回目で出た下級やります










ccc.jpg





・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)



1回目で出た異次元をお馬さんに売ります
にんじん見せたら買ってくれた





cccc.jpg

メシウマアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


相当しつこいセブンらしい(*'д`*)







いつの日かGvやりました



bbb.jpg

負けました!

またやりたいっす(`ω´*)


そんな相手のGMの再構成


bbbbbb.jpg


ドヤァ
ごめんねw








最近チャットストーンに気味です・・・




bbbbb.jpg


・・・すごく?


すごく?



bb.jpg



bbbbb.jpg


すごく?



bbbb.jpg



((( ;゚Д゚)))

こんなサワヨよろしくおねがいします






b.jpg


飯放置してたら、威嚇された・・・

暇ーびーっすね




そう!昨日Pv行ってきたんだ


結果


bbbbbbb.jpg


うおおおおおおおおおお
攻め確!

俺の神クリックのお陰かな^-^



えーとか言ってるやつは無視で。

このポイントのどこに文句がある!!!!!!!



まぁ、明日の攻城戦攻め落とそう( ・`ω・´)

みんな参加待ってるよー!



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201110211805
| バナナはおやつですって言って。 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
