別窓 | スポンサー広告
----------
くぁwせdrftgyふじこlp
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ

最近ι(´Д`υ)アツィー
扇風機が欠かせない・・・!


こんな暑い中自転車こいで
学校行くなんてなるとだるくて、たまりません・・・


行かなきゃいけないんだけど(;´・ω・)


ま、頑張ろう







RS(`・ω・´)

攻城


やっと攻城やあああああああああああ

攻めは久しぶりだから
みんな張り切って行こう!


相手、強い剣士sいるから怖い~(`・д´・ ;)


アスヒ任せたぞおおおおおおおおおお



今、剣士608です!
全然狩ってない~

だから、乙ドロップを晒すことが出来ないw


天使もあんまり狩ってないし・・・





だが、しかし!
俺にはこれがある!!!!


ロトボ


20個!

メシウマ期待してる、皆さん!


結果はどうでしょうか、うへへ




      


























メシウマwww

どうでしょうか^^

次買ったら異次元出てほしいなぁ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201107300857
| バナナはおやつですって言って。 | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

copyright © 2006 バナナはおやつですって言って。 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
